レポコレロゴクラウド型 報告書管理システム

主要な機能一覧

機能名 機能概要
報告依頼作成 報告依頼時には、各報告担当者へ報告入力画面のURLがついたメールを一斉に自動送信できます。
報告書提出管理 提出依頼をした報告書の提出漏れをチェックできます。また、提出された報告書は全一覧とキャビネットで一元管理できます。
キャビネット作成 自由な名称でキャビネットを作成し、階層構造(ツリー)で各種報告書を格納できます。また、並び替えも可能です。
キャビネット管理 格納したいキャビネットを指定して報告依頼すれば、報告時に自動で該当キャビネットへ報告書が格納できます。
報告書様式(ひな型)作成 報告書の項目、段組み、ファイルアップロード有無、手書き署名有無などをプレビューしながら自由に作成できます。
報告内容ダウンロード 管理者は、対象を絞り込んで全項目のダウンロード、電子ファイルの一括ダウンロードが可能です。
報告書の作成と提出 各報告担当者は、依頼メールのURLから報告入力したり、依頼がなくても随時適切なタイミングで自らが報告書様式を選択して報告書を作成し提出することができます。
報告履歴管理 各報告担当者は、自分の提出した報告履歴を確認でき、提出した報告書の管理者側での確認状況を知ることができます。
ファイル授受キャビネット 管理者と各報告担当者は、双方それぞれがファイル授受の専用キャビネットに電子ファイルを登録して受渡しが可能です。

TOP